アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

THE FULL TEENZ、何気に耳に残るからい~んだね:D

2016年09月15日 22時34分53秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
休みな一日であったにもかかかわらず
休みヂャない日とおんなじくらい疲れてるわけなんだね。

幸い、
明日を乗り切れば明後日からまた連休ですので
なんとかなるんぢゃ~ないかとおもってるんだな。

それはともかく、
時間が遅くなってますこともあり

THE FULL TEENZ ですっ!><

京都発のいかにもインディーズな香りのするポップバンドなんですけれども
何気になんとなぁ~く耳に残るんだね。

まずは全曲トレーラーがありまして

【THE FULL TEENZ 1st full album「ハローとグッバイのマーチ」全曲ダイジェストトレーラー】ですっ!><


んで、
その中から二曲ばかりMVを

【THE FULL TEENZ 「Sea Breeze」MV】ですっ!><


【THE FULL TEENZ / swim! swim! [PV]】ですっ!><


全体的にこの感じで流れていってますので
耳に馴染む上に耳に残りやすいのでありまふ。


んじゃ、パソコンの調子もよくないんで就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールでコーンドビーフと... | トップ | 江崎グリコのクラッツ、枝豆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事