アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マグニフィクスが新たに加わりました:D

2017年06月09日 11時55分39秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


だらだら・・・ぐったぁ~~~っ!><

なわけで
折角の平日休みですから

だらだら・・・ぐったぁ~~~っ!><

と、しているんだね。

午後からはいろいろ動くことになりますが
午前中は

だらだら・・・ぐったぁ~~~っ!><

なんだな。

それはともかく
寝室にあらたに加わりましたのが

マグニフィクス ですっ!><

既にサボテンくんは二つ置いてるんですが
形の違う物をも一つ、とゆ~ことで

マグニフィクス ですっ!><

100均で売ってたのを見つけて購入したのでござぁ~ます。

これは丸々太るタイプなのかな?

梅雨に入って夏になると
湿度が上がってくるんだね。

そ~なると
除湿器の出番になるわけですが
サボテンの置き場所考えなきゃいけないのでありまふ。


んじゃ、昼食して午後の予定をこなしていくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道バターと牛乳のミルク... | トップ | LEVI'Sの502と505を購入した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事