アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコのプリッツ、つぶつぶ明太マヨっ!><

2017年04月19日 10時22分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ぼぉ~ぼぉ~・・・xP

なわけで
二度寝どころか三度寝して
意識がはっきりしてきたのが8時なんだね。

な~んか起きてるのか寝てるのかわからない状態がしばらく続き
現在に至ってるんだな。

今日は買い出しな一日でして
これから早速出かけるんだよねぇ。

とりあえず行先リストを睨みながら
ど~回るのが効率よいか
カフェを飲みながら考えてるのでござぁ~ます。

午前の部は
銀行~郵便局~バス回数券~安スーパーかな?

んま、

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な状態ですので
思考力がイマイチなんですけどね。

それはともかく
二度寝の目覚めにいただきましたのが

江崎グリコのプリッツ、つぶつぶ明太マヨ ですっ!><



かるぅ~い感じで確かに
明太子マヨなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



プリッツもいろいろバージョンがあるわけで
ハズレはあるけどアタリはそ~ないわけで
この明太マヨもふつ~かなぁ。

見つけたらまた買うか、となると
そんな無理して買うこともないのでありまふ。


んぢゃ、眠気覚ましを兼ねて午前の買い出しに行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつと蜜柑のクリームツ... | トップ | トマトコーポレーション、オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事