アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エビスカボチャのカップケーキ、久々だなぁ:D

2017年04月29日 22時52分06秒 | 
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
明日を乗り切ればGWな休みに入るんだね。

今朝は時間がギリギリで危なかったよぉ。

明日は超遅番なんで
よゆ~で弁当作れるんぢゃ~ないかとおも~んだな。

んで、
炊飯器が空ですので
明日の弁当あ~んど朝食用に
ただ今炊飯中なのでござぁ~ます。

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

エビスカボチャのカップケーキ ですっ!><



久々のエビスカボチャだけに

とっても美味しかったですっ!><

んで、
昼食のポークチャップは肉厚が結構ありましたので

食べ応えも満点でしたっ!><

明日は鶏肩肉を使いますので
ど~しょっか考え中なのでありまふ。


んぢゃ、そろそろご飯が炊けるんで就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 04/29土曜日の弁当は・・・ポ... | トップ | 明治、アポロっ!>< »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。