アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バナナチップのアーモンドケーキで朝食済ませて朝からぐたぁ~でして:P

2016年10月08日 14時43分24秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、午前中は横になってたんですが
気がつけば既に午後もはや三時のおやつな時間なんだね。

午前中、ちょっとネットの回線の調子が宜しくなく
遅すぎるだろぉ、でルータ再起動とかしてましたら

二度寝してますます・・・

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

それはともかく
一日中、ぼぉ~としてます三連休初日の寝起きにいただきましたのが

バナナチップのアーモンドケーキ ですっ!><



バナナチップが上に乗ってるだけぢゃ~なくてですね、
中とか底にも入ってたりしますので

とっても美味しかったですっ!><

いつもと違うベーカリーの中でも
スコーンと並んで仕事の際の夕方食としても重宝するのでござぁ~ます。

購入してきたらとりあえず冷蔵庫に保存しているのでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつに豆腐入り天ぷらうどんでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランクフルト(ケチャップ... | トップ | 自家製豆腐肉団子とゆ殻ので... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事