アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フレッシュトマトとベーコンのピザで深夜食して明日の準備なんだね:D

2017年03月28日 23時14分04秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
今日も寄託が遅くなったんだね。

日中、事務所が吐き気するくらいのあたたたかさで
体調すぐれぬ一日を過ごしたんだな。

んで、
今日から弁当箱はサーモスにしたわけなんですが
いろいろと考えることがでてきたのでござぁ~ます。

まず、

帰宅してから洗わなきゃ~いけませんっ!><

まぁ、それは当たり前として
今日はスープ容器にサラダを入れたのですが
ご飯の熱であんまり冷えなかったんだよねぇ。

と、なりますと
冷たいものは無理か、となるわけで
週末の土曜の弁当はまた考えなくてはなりませぬ。

それはともかく
深夜食にいただきましたのが

フレッシュトマトとベーコンのピザ ですっ!><


そのままいただいても良いのですが
トースタであたたためまして

とっても美味しかったですっ!><

ちょと焼き過ぎたxP

んま、
ピザは手がべたつくんで
あまり選ぶことはないのでありまふ。


んぢゃ、明日はまたいろいろあるので準備だけしておきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 03/28火曜日の弁当はサーモス... | トップ | 三河屋製菓、海鮮工房えびせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事