アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バター&いちごパン、これも最近見かけないわけで:P

2017年07月15日 11時32分59秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、してたらやっぱり昼なんだね。

世間は今日から三連休らしぃ~んですが
私は昨日今日の二連休止まりなんだな。

しかも、
感覚的に昨日土曜で今日日曜な気分になってますので
ど~も頭が全く働いていないのでござぁ~ます。

明日は遅番になってますので
弁当をど~するか考えなければならないのですが
この高湿度な中、
意欲が全然湧かないんだよねぇ。

それはともかく
休日な土曜ですので

バター&いちごパン ですっ!><

カスタードクリームの上にホイップ、そして目玉のイチゴなわけで

とっても美味しかったですっ!><

とは言っても
昔の画像です:P

最近見かけない訳で
期間限定なのか試作のまま消えたのか
並んだら即完売なのかはわかりませぬ。

ベースになってるパンがあるのですが
イチゴが加わると俄然、色気が・・・もとい、セクシーになるのでありまふ。


んぢゃ、ご飯が炊けたら昼食にすることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« .Push(ドットプッシュ)、ジ... | トップ | 豚の醤油漬け焼きで昼食して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。