アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スモークソーセージ&ツナで深夜食して今夜はもうねみぃ~んでxP

2017年07月13日 22時20分52秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
途中買い出しで寄り道しよぉと思ったものの
眠気が強かったんでそのまま帰宅したんだね。

眠気で頭が回っていないんだな。

んで、
今日は昼食に鶏肉のバジルマヨネーズ焼、50円サラダ、豆入り雑穀米をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

ふつ~のバジルチキンで十分なんだけどなぁ・・・

それはともかく
眠気がすごいんでさささっと済ませますが

スモークソーセージ&ツナ ですっ!><


これもまたかなり久々なパンなだけに

とっても美味しかったですっ!><

とにかく今夜は、
既に眠気で半分寝てるんですが
しっかり休んで明日は歯医者なのでありまふ。


んぢゃ、疲れてる時は眠るに限るで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家のルック、カフェシナ... | トップ | 北欧ドイツのモーンゲベック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事