アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自家製生クリームカスタードコロネで三時のおやつしたんだね:D

2017年07月15日 17時38分29秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

と、してたら夕方になってるんだね。

午後の買い出しでひとと~り購入するものは購入し
購入できなかったものは購入できなかったんだな。

明日の弁当、ど~しょっか・・・xP

それはともかく
買い出しから帰宅して三時のおやつにいただきましたのが

自家製生クリームカスタードコロネ ですっ!><

とろっとろのカスタードクリームがたまらないわけで

とっても美味しかったですっ!><

いつもと違うベーカリーのものなんですが
タイムセールの時にはいつも売り切れてまして
タイムセール前でないと購入できないパンのひとつなのでござぁ~ます。

コロネの価値は何で決まるかとゆ~と

パン生地・・・違うっ!

クリーム・・・違うっ!

お値段・・・違うっ!

コロネの価値は

如何に尻尾までしっかりクリームが入っているかど~かで決まるのでですっ!><

尻尾のほ~にまでクリームが入っていませんと
TVドラマの最後の2~3分のところで
・・・番組の途中ですが:P、と臨時ニュースが流されたり
レコードでここがサビのい~とこって時に針飛びしたり
自販機でドリンク買おうとして1000円札しか無い時につり銭切れ点灯してたりと

あああああ~、とガックリ絶望感が襲うわけなんだよねぇ。

玉子買って家に着いたら一個割れてたりとか?

違うっ!、それ全然違うっ!

そんなのは自業自得なわけで不注意だからそ~なんだよ:P

高い化粧品買ったのにキレイにならないとか?

違うっ!、完璧に全然違うっ!

そんなのは元が・・・あ、いや、やっぱり化粧品が悪いかもしれませぬ:P

んで、
今回のコロネは上手に食べませんと尻尾からクリームが溢れるくらい入ってますので
手がクリームだらけになってしまうのでありまふ。


んぢゃ、夕方食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚の醤油漬け焼きで昼食して... | トップ | SAMANTHA_FISH、やっと取り上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。