アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あんドーナツで休日の朝はスタートするんだね:D

2017年11月03日 12時25分30秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり昼のひとときぃ~:D

なわけで
世間は三連休なんだね。

なんですが
わたしゃ~明日は休みぢゃ~ないんで
三連休どころか連休でもないんだな。

それはともかく
休みな日の朝にいただくものと言えば

あんドーナツ ですっ!><



たっぷりしっかりな粒あんがはいってるわけで

とっても美味しかったですっ!><

甘味を抑えた粒あんですので
たっぷりでもかるぅ~くいただくことができるわけです。

いつもと違うベーカリーはこのタイプで
いつものベーカリーは甘さしっかりなんで量少な目なんだよねぇ。

量が云々ではなく
バランスがとれてるかど~かが重要なわけでござぁ~ます。

小豆あんは健康食とゆ~位置づけをしておりますのと
午前中は少々カロリー高くったって
寝る頃には十分使い切ってしまいますので
気にするこたぁ~ないのでありまふ。


んぢゃ、昼食をいただいてから午後の買い出しリストを確認してきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンとクルミのヨーグル... | トップ | ブ500円玉貯金箱、よ~やく開... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒソカ)
2017-11-03 13:41:18
みっちりつまってますね
食べたいです
返信する
ヒソカさんB型だったのね・・・d(BΩB)b (Sivi)
2017-11-03 18:25:10
どもです。
量に関係なくしっかり詰まってればOKなんですね。
クリームパンとかジャムパンとかにも言えるんですが

空間があると残念な気分になるのですっ!><

そのあたりパン職人さんは気にしてくれてるかなぁ、と。
それはともかく
ヒソカさん、B型だったのねん・・・それで謎系:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事