アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

眼科行って親んとこ行って・・・目の痒みがアトピー並みxP

2017年05月13日 19時20分50秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
よ~やく帰宅したんだね。

ひと息ついたら夜の買い出しに行くわけなんだな。

毎月行く眼科では目とゆ~かマブタが痒いよっ!><

と、相変わらずだったんですが
アトピーって言われたことある?、とか訊かれたものの
マブタだけアトピーってのはないんぢゃ~ないの、と思いつつ
アトピーの痒さってこの我慢できないこの痒さのレベルなのか・・・

んで、
何か月に一回の大学病院の主治医が先月から代わったんですが
ど~やら今日の眼科の先生の友達の娘さんらしぃ~です:P

ちなみに
眼科の先生は叔母の高校時代からの友人とゆ~:P

私の身の回り、医学系と大学系で溢れかえってるのでござぁ~ます。

それはともかく
眼科の帰りにいつもの洋食屋のランチで
エビフライ、チキンカツ、コロッケ盛り合わせをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

大阪の眼科の時は洋食屋の昼ランチ、
大学病院の時はドトールと
おいしぃ~思いが無ければ
医者なんざぁ~行く気になれませぬ。

んでもって
呼吸器科の場合は掛かりつけの医院がしばらく休業してますので
別の医院に行ってるわけですが
そこはそこで近くに蕎麦屋があるのに気付いたんだな。

医食同源っ!><

いや、それ意味が違うのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、


んじゃ、夜の買い出しに行ってくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 具沢山金平ごぼうと嬉しベー... | トップ | KURT ROSENWINKLE、10年ぶり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。