アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏のチリソースなお惣菜で深夜食は済ませてこれから入浴タイム:D

2016年12月03日 23時09分35秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
スニッファー臭覚捜査官の最終回も観終わりまして
これから入浴タイムするんだね。

なかなか面白いドラマだったよねぇ。

んで、
TV見ながら深夜食してたのですが

鶏のチリソース ですっ!><

一口サイズなのがなかなかよろしく

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



で、
お惣菜だからよゆ~のもあるのですが
ぶどう糖果糖液糖に水あめに植物油脂とゆ~
早い話が安いジャムにも確か入ってるものですかねぇ。

これ使うと薬品臭が気持ちわりぃ~んで
個人的に避けて通る材料の一つなのでござぁ~ます。

まぁ、
お安いものには大体入ってますので
ジャム系、出汁系、ドリンク系などなど
確認できるものは確認してから購入するよ~にしてるのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムであたたたかくして眠ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BARBRA LICA、新作もやっぱり... | トップ | 印度風辛口キーマカレーパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事