アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

風呂いすを交換したんだな:D

2016年10月08日 21時02分04秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐたぁ~、ねみぃ~、だるぅ~、ばてぇ~、しんどぉ~xP

なわけで
だらだらぐたぁ~、な連休初日を過ごしているんだね。

何もしない一日は無駄なよ~にもみえますが
その一日が結構重要だったりするんだよねぇ。

んなわけで
風呂場の掃除をかるぅ~くしてたのですが

イノマタ化学のリーフ、風呂いす(小)グリーン ですっ!><

風呂いすって汚れすぎたらきれいにしよぉ、とか思わないわけで
そ~なりゃ、と~ぜん交換するのがベストな選択だとおも~んだな。

消耗品は消耗品として扱うのが適切な判断なわけで
同じ発想をパソコンとかHDDにもあてはめておりまふ。


んじゃ、夜食の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製豆腐肉団子とゆ殻ので... | トップ | JOANNA CONNOR、スライドの女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。