アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

レーズンとクルミのヨーグルトスコーンを夕方食にいただいたもののxP

2017年07月12日 23時16分50秒 | 
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
帰る間際に手間取る事が起こりまして
帰宅が遅くなってしまったんだね。

んも、帰り支度始めたころだからねぇ。

これも宿命なのかもしれませぬ。

宿命は素直に受け入れるに限るんだな:P
それはともかく
夕方食にさささっといただきましたのが

レーズンとクルミのヨーグルトスコーン ですっ!><



昨日に引き続き
今日はヨーグルトなスコーンなわけで
やっぱり良いものは良いわけで

とっても美味しかったですっ!><

こちらも悪かぁ~ないんですが
昨日のまがだみゃ~なスコーンに比べますと
ちょいと弱いわけです:P

とはいえ
まかだみゃ~がなけりゃヨーグルトがあるだろぉ、となるわけで
美味しく美味しくいただいたわけでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムして就寝タイムにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 07/12水曜日の弁当は・・・豚... | トップ | 不二家のルック、カフェシナ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ケーブ)
2017-07-12 23:59:15
美味しそう(#^.^#)
スコーンまだ作ったことない
今度挑戦してみる!
スコーン作るんだ(・Ω・; (Sivi)
2017-07-13 00:46:51
どもです。
え”、スコーン自分でつくるんだ・・・
その時はフォートナム&メイソンと一緒に是非ブログで公開希望:D
具は・・・まさかサプリメントぢゃないですよね:P
でわでわ(^Ω^/~~~~~
らじゃー ( (ケーブ))
2017-07-15 22:24:42
うん(*^-^*)作りたい

お菓子作ってお友達配布するのが
大好き〜♪

それを作りたいから
レーズンとくるみとヨーグルトいれる
サプリは極力いれない

うふふ 楽しみだな〜
作れるってのはい~ですねぇ(^Ω^V (Sivi)
2017-07-16 09:10:53
どもです。
自分ぢゃしないこと、できない事をする人って良いですねぇ。
お菓子の配布はできるけど作るってのをしませんから:P
自分で出来ちゃうと楽しぃ~もんです。
ついでに湿度40%もうらやましぃ~もんです。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
できたー (ケーブ)
2017-07-17 16:26:13
スコーンできた
作ってわかった

あんまり好きじゃなかった(#^.^#)
わははははは(^Ω^V (Sivi)
2017-07-17 23:26:04
すごい、ほんとに作ってる(・Ω・;
そのままだと味気ないのかも・・・
さっそくみんなに味見させませう:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。