アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三幸製菓のかりかりツイスト、特濃ミルクっ!><

2017年01月26日 08時01分29秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今朝も寝起きは室温6度で始まるんだね。

幸い今日は休みでござぁ~ますので
ぬくぬくと家の中であたたたかく

家の中も6度やっちゅ~ねんっ!><

とりあえず午前中は金融機関と午前の買い出し、
午後からはベーカリーをはじめいろいろと買い出しに行きますので
休みと言えども一日中、家でガタガタ震えてるわけにはいかないんだな。

それはともかく
休みな平日の寝起きにいただきましたのが

三幸製菓のかりかりツイスト、特濃ミルク ですっ!><



北海道産生クリーム使用の特濃ミルク味とゆ~ことで



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



なんですが

何故か薬品臭がちょっと・・・xP

これは酷い・・・

三幸ではなく
一考していただきたいものでありまふ。


んぢゃ、口直しを兼ねて朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーベルチュールとマカダミ... | トップ | ミニフライドチキン、これが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事