アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

宇宙ネコ子、シューゲイザな香りの22世紀型ぼっち系ユニット:D

2016年11月02日 21時42分35秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちゃ~xP

コピーして書いてたら前半そのままになってましたxP

なわけで
前半は修正するのも面倒なんで省略して
いきなり本題にします。

今日は休みなんで音楽ネタで

宇宙ネコ子 ですっ!><

神奈川発のオルタネイティブ・ユニットなんですが
大島智子さんのイラストとかもありまして
曲のイメージに合ってるんだよねぇ。

まずはトレイラーで

【宇宙ネコ子 - "日々のあわ" Album Trailer】ですっ!><


そしてこの中から、
ラブリーサマーちゃんがヴォーカルしてます曲を二曲続けて

【宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん Divine Hammer】ですっ!><


【宇宙ネコ子とラブリーサマーちゃん「日々のあわ」MUSIC VIDEO】ですっ!><


な~んかい~ぢゃない・・・

な~んかい~ぢゃない・・・

シューゲイザ系はそれだけで優先順位が上がってしまうのでありまふ。


んじゃ、かるぅ~く深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パナソニックのブルーレイデ... | トップ | メロンパンが深夜食でした:D »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。