アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年のツバメ、まだ二か所しか確認してないけど:D

2017年05月17日 18時01分22秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なんですけれども

昨日みたいに寝ませんからっ!><

後は夜の買い出しを残すのみとなったんだね。

それはともかく
午後の買い出しの時に確認したのですが

今年もツバメがきてるみたいですっ!><

去年は近所で四か所確認できたのですが
今年はまだ二か所しか確認してないんだな。

まぁ、
見に行ってないからなんですけどね。

なわけで
毎年、ツバメが確認できたらお約束で流すのが

【パピーペット 春つばめ (自主制作盤)】ですっ!><


デビュー後のぢゃなくてデビュー前の自主製作盤なのがミソ:D

しっかし
あれだけ寝てもまだ眠いってのが
日頃、どんだけ疲れてるんだよぉ、なのでありまふ。


んじゃ、晩御飯の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏肩肉と舞茸、弁当の残り物... | トップ | MEGAPTERAS、パーティジャズ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。