アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

親のとこから帰宅、そしてベーカリー間に合わずxP

2017年01月04日 18時46分35秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

今日は寒くなかったんで
通常の出だしで始めるんだね。

んで、
親のとこ行って帰りに買い物とか済ませてきたんですが

ベーカリー、間に合いませんでしたっ!><

ふみぃ・・・

残るは
もう一つの駅方面のベーカリーに行きまして
ついでにお惣菜店で弁当用おかずを調達したいと思ってるんだな。

休み明けだから売り切れ続出なのかねぇ。

今年の正月はね、
年末年始感が全くなくて
正月気分とゆ~のを感じない状態で明日の初出に備えるのでありまふ。


んじゃ、なんででしょ、と思いながら買い出しに出かけることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洋梨のアーモンドタルトでお... | トップ | カステラ、正月休みの最終い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。