アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、シルバーな導電繊維タッチペンっ!><

2017年09月17日 13時47分28秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


たい・・・ふぅ~~んっ!><

なんですが
その気配がないんだね。

これなら
夕方の買い出しに行ってもい~んぢゃないかと思うものの
夜から朝にかけて
てやんでぇ、べらぼぉめぇ、ばばばばぁ~かやろぉ、な感じで
大雨強風になっても困るんだな。

それはともかく
先日購入してつかっておりますのが

キャンドゥ、シルバーな導電繊維タッチペン ですっ!><

主に外出時に使っておりますタブレット用なのでござぁ~ます。

100均なので使い捨てと割り切ってますので
劣化してきたなぁ、と思えば買い替えするわけです。

タブレットのおかげで
時間潰しもできますし
何よりブログをはじめいろぉ~んなサイトを見ることが可能になったんだね。

運が良いことにgooブログは画像系が売りですので
目で見ても楽しめるわけでありまふ。


んぢゃ、引き続き掃除でもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯が炊けるまでの一口で・... | トップ | 幸福米穀、青森県産まっしぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事