居酒屋えぬじぃだいありぃ

Wizardryのプレイ日記(妄想50%)とその他のゲームについて徒然と書いてます。

管理人の独り言《19》~新年のご挨拶

2015-01-04 17:24:13 | 管理人の独り言
新年明けましておめでとうございます。
って、もう4日なんですが(笑)

この三が日、体調がすぐれない日もありながらもそれなりに正月をアルコールと共に過ごしておりました。

近所のゲームショップでPS2ソフト半額セールやってましたけど、結構買い漁られた後だったり。エルミナージュ買い直そうかなとも思いましたが微妙に高いし。
結局メモカ買いました(笑)
結構カツカツだったからなあ。これでやっと他のゲームも出来る……ってまたプレイ日記が遅れちゃいますな。

そうそう、エクス2をちょっと弄ってたりもしてます。エクス2はキャラのフルネームも付けられたりパーティの名前も付けられたりでキャラ作ってて結構楽しいんですよねえ。本編は重くてあれですが(笑)
それに合わせてチーム・シヴァ隊員wikiも弄ったり(コチラもよろしく)。

と言う訳で、今年も当ブログをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (Marutabo)
2015-01-05 22:35:49
って、もう5日ですが!(笑)
年末はバタバタしてて挨拶が遅れてしまいごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログの更新楽しみにしています!  …お酒は程々に!(笑)
Unknown (*シヴァ*)
2015-01-05 23:16:30
Marutaboさん>

なんやかんやでゲームのプレイも滞りがちになってますが、何とかプレイ日記頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿