* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

今日は遅くなってしまいました~!

2017-08-09 23:02:27 | サヨナラの蘭達
 毎晩、写真も撮ってからすぐにブログにUPするため言うなればガチ~!
 で、今夜も・・・と思ったらカメラの電池がナイ~!


 Rlc.Pastoral'Innocence'




           




 それに加えて旦那さんの出勤も加わりこんな時間になってしまった~!




           




 このイノセンスは私とは相性が悪いのか・・・今シーズンもシースはありませんでした~!




     




 イノセンス=咲きやすい、というイメージが私にはあったのですが・・・。




     




 何が合わないんだろうか~?マジ凹む~!

 
         
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 今後はどうなることやら~! | トップ | 今年は2回目期待してますよ~! »
最近の画像もっと見る

サヨナラの蘭達」カテゴリの最新記事