* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

レッドビューティーに蕾キタ~!

2016-10-18 20:48:41 | Rlc.Miya'sRadiance'RedBeauty'
 春バルブの立派なシースは残念ながら止まってしまったけど・・・
 夏バルブのシースに待望の蕾が見えてきました~!


 Rlc.Miya's Radiance'Red Beauty'




          




 真ん丸で咲く姿がとても可愛くてお気に入りのカトレアさん~!




          




 規則正しく並ぶバルブも可愛いけど・・・




          




 これも次は植え替えしないといけないなぁ~。




          




 並んで咲いてくれてたらうれしかったんだけど・・・。




     




 今回はもしかしたら2輪くる~?





   
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 3年ぶりの開花となりました~! | トップ | ダブルでの開花も今年はあり... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む