* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

シュロさんが本格的に動き出した~!

2017-07-15 20:51:07 | C.schroederae
 前回からひと月半くらいかなぁ~?結構動きが遅くて・・・。
 やっと本格的に動き始めた感じ~。


 C.schroederae




           




 今年は再生の年になるかなぁ~?




           




 まずはバルブをしっかりと育てましょう~。




           




 新芽はこんな感じです~!↓




     




 室内で様子を見ているレッドビューティさんの後姿です~!




     




 開いてきたよ~!楽しみ~!!!




           
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« ひと月前と比べてみよう~! | トップ | お久しぶりでございます~! »
最近の画像もっと見る

C.schroederae」カテゴリの最新記事