* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

葉っぱが黄色くなってきちゃった~?

2017-06-19 20:30:08 | Onc.HwuluduenNova'RedCherry'
 新芽は順調に伸びてきているんですけど・・・
 何だか葉っぱが全体的に黄色くなってきているような~。


 Onc.Hwuluduen Nova'Red Cherry'




     




 でも新芽たちは元気そうなんですけどね~。




           




 反対側にも小さいのが~。




     




 こっちはちょっとビミョーだけど・・・。




     




 バルブがみんなやせ細っているんでもうちょっと太ってもらいたいなぁ~!



 
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« いかん、またやってしまった~! | トップ | わ~い、あともうちょっとで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む