* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

去年と比べてみよう~!

2017-04-20 18:37:39 | Den.PitteroGold'DiamondRing'
 開花してからちょっと落ち着いた感じになってきたダイアモンドリング~!
 ここから少しずつ色が変化してくるのでしょうか~?


 Den.Pittero Gold'Diamond Ring'




          




 ちなみに我が家に届いた時がこちら~!↓




          




 今年は花数が少ないけど花は大きい?のでバランスはとれているような・・・。




     




 縁取りがはっきりしてきたかなぁ~。




     




 後姿もカワイイ~!




     




 色が濃くなってきたらまたご報告します~!





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 本家も動き出しました~! | トップ | この先どうなるんでしょう~? »
最近の画像もっと見る

Den.PitteroGold'DiamondRing'」カテゴリの最新記事