* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

たった一本の命綱~!

2017-05-17 18:34:44 | Bc.MoonMiss'LunarDawn'
 あれからひと月経ちましたがポチッと出ていた新芽は・・・
 さてさてどうなっているんでしょうか~?


 Bc.Moon Miss'Lunar Dawn'




           




 たった1本しかないとってもとっても貴重な根っこです~!




     




 バルブは痩せ痩せだけど何とか枯れずにいられるのは君のおかげなのね~!




     




 まだ先の話かもしれないけど・・・




     




 あなたが大きくなってくれたらうれしいです~!




 
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 色々と作戦を練っています~! | トップ | Kiko様が小さくなってしまい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む