* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

ゴールドコーストが咲きました~!

2017-04-25 17:31:08 | C.WorldVacation'GoldCoast'
 蕾が大小になってしまったゴールドコーストですが・・・
 大きい蕾(普通サイズだけど)の方が開花しました~!


 C.World Vacation'Gold Coast'




           




 う~ん、体の大きさに見合わず花がデッカイ~!




     




 花は可愛いんだけど・・・。黄色ベースのピンクカラーです~!




           




 小さい蕾の方はちょっとダメっぽいです~。




     




 色が先っぽだけピンクに・・・。




     




 犯人は虫でしょうか~?残念ですがカットします~!




           
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« ゴメンナサイが続きます~! | トップ | 朱紅花さんがやってきた~! »
最近の画像もっと見る

C.WorldVacation'GoldCoast'」カテゴリの最新記事