* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

またまた香り子さんの季節がやってきたよ~!

2016-10-14 19:05:01 | Cym.香り子
 7月に赤~白のグラデーションで咲いたシンビジュームの香り子さん~!
 今年もそろそろ秋冬シリーズが始まりそうです~!


 Cym.香り子




     




 カトレアを部屋に取り込んだらちょっぴり広くなったベランダ~。




     




 ふと見るとわさわさの葉っぱの中から香り子さんが顔を出してた~!




     




 こんなに大きくなっているなんて全然気がつかなかったよ~!




          




 ↑↓それぞれ2本ずつ~もう1本は葉芽っぽいかな~。




     




 去年は驚異の7本立ちだったけど・・・
 もう植え替え(株分け)しないとまずい状況だからね~。


 2つ?3つ?鉢が増えたら困るよう~!





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« そろそろお引越しの準備~! | トップ | 今年はどうしちゃったのかな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む