* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

今度こそは会えるよね~?

2017-05-14 19:43:45 | C.WorldVacation'SunsetCruise'
 このサンセットクルーズは2鉢ともシースまでで終わった・・・。
 こんなことってあるの?って感じだったけどまた1鉢シースが出てきた~。


 C.World Vacation'Sunset Cruise'




     




 こちらは横に広がる性格みたい~。とは言っても1つの株を割ったものなんだけど・・・。




           




 前々回(2月5日)のブログでピョコっと顔を出していた新芽がこちら~!↑




     




 シースも出てきました~!




     




 ↑後ろから3番目のバルブからもう次の新芽が出ています~!




     




 この子は新旧のバルブ関係なしに次から次へ神出鬼没で新芽が出てきます~!


 出てきてもいいけど咲いておくれよ~!



ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« サザンクロスのシースが出て... | トップ | 今年も朱紅花さんが開花しま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む