* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

今日は大掃除デー~!

2017-06-09 20:17:52 | C.aurantiaca×C.deckeri
 前回から1ヶ月ちょっとが経ちました~!
 新芽もずいぶん大きくなってもうすぐシースも見えてきそうな・・・


 C.aurantiaca×C.deckeri




           




 ・・・んて思ったら甘い甘い~。




           




 うちでは大どんでんなんて当たり前だから~。




           




 期待しすぎは禁物です~!




     




 足元の新根も出始めて・・・




     




 マスカットのようなグリーンが爽やかで素敵~!




     




 こっちのバルブも少しふっくらとしてきたのでもしかしたら芽が出るかな~?



 ってかタイトルと本文が合わないじゃん~!
 今日は水やりの時に1鉢ずつ手に取って白いモフモフ(カイガラムシ)のお掃除をしました~!

 なので一番奥に置いてあったこの子を連れてこれたのだ~!

 



        
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 元気な姿に感動してます~! | トップ | 何ということでしょう~! »
最近の画像もっと見る

C.aurantiaca×C.deckeri」カテゴリの最新記事