* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

せっかくだから正面向こうね~!

2017-03-15 21:26:33 | C.schroederae
 やっぱり今年のシュロ様は蕾が細いなぁ~。
 でも、頑張ってここまで大きくなってくれてすごいよ~!


 C.Schroederae




          




 ただ、蕾があさっての方向を見てる・・・。(笑)




     




     




 このままだと左に首を曲げたまま咲いちゃうよね~。




     




 それはちょっと残念すぎるな~。なのでバルブをチョット動かして・・・




          




 花首を起こして向きを変えました~!少しはマシになったかなぁ~?




     




 この1年はリハビリだと思っていたのに本気モードでここまで来てくれたんだもん~!




     




 キレイな花を咲かせてください~!




ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 寂しい現実~! | トップ | こちらのワールドバケーショ... »
最近の画像もっと見る

C.schroederae」カテゴリの最新記事