* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

心機一転頑張ってちょ~!

2017-06-13 20:31:52 | サヨナラの蘭達
 振り返ると可哀そうな1年だった去年のラビアタさん~!
 今年は植え替えもあったのでこれ以上ハンデにならないといいんですけど・・・。


 c.labiata f.coerulea




           




           




           




 我が家に来てからまだまともに咲いたことがないのよね~。




           




 なのでラビアタらしい花を今年こそ見てみたいです~!




     




 とりあえず根っこの張りはまだここまでですが・・・これからですよね~!



ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 2ヶ月ちょっとの様子です~! | トップ | かなりお久しぶりでございま... »
最近の画像もっと見る

サヨナラの蘭達」カテゴリの最新記事