* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

今夜のシンビジューム軍団~!

2017-02-13 20:52:09 | 洋蘭 その他
 もうネタが・・・探すのが大変なんです~!
 こんな時はいつもの皆さんを呼ぼう~!


 今夜のリビング(シンビジューム編)




     




 ↑フォアゴットンフルーツは胡蝶蘭が入っていた陶器鉢に入り丈増し~!




          




 ↑ブライトデューはもう片方の蕾も整えて~!




          




 ↑キャスケードピンクシャワーはラスト1本~!




          




 ↑マジョリカは3本目の花が咲き始めました~!




     




 ↑コイヒメもゆっくり花芽が成長中~!




     




 ↑笑美香(2鉢目)は2本花芽が伸びてきました~!




          




 おまけのキコ様~!咲き始めて20日を超えましたがまだまだ余裕でございます~!




     




 少し色が白っぽく抜けてきましたが美しさそのままで毎日いい香りを漂わせています~!
 
 益々洋ランにハマりそう~!!!




          

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 花芽が出てきてびっくりです~! | トップ | 胡蝶蘭の植え替えをしました~! »
最近の画像もっと見る

洋蘭 その他」カテゴリの最新記事