* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

レッドビューティさん開花~!

2017-07-17 21:13:22 | Rlc.Miya'sRadiance'RedBeauty'
 去年は初めて蕾が2つもあったのに咲かずに終わってしまい~
 今年やっと2年ぶりにお会いすることが出来ました~!!!


 Rlc.Miya's Radiance'Red Beauty'




           




 ぐるっと回っちゃおう~!




           




           




           




 今年もまん丸フェイスが可愛いです~!




     




 ホント去年の2輪が悔やまれる・・・。




     




 写真だと気持ち明るめに写ってしまっているかも~。




     




 ビロード赤のリップの縁取りがオシャレじゃございません~?




ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« お久しぶりでございます~! | トップ | こちらも5ヶ月ぶりでございま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む