* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

この先どうなるんでしょう~?

2017-04-21 19:28:47 | C.WorldVacation'GoldCoast'
 やっと蕾がシースから飛び出してきたゴールドコースト~!
 蕾が途中で1つ止まってしまいてっきり片方は枯れたと思っていました・・・。


 C.World Vacation'Gold Coast'




          




 シースから出てきた姿を見てびっくり~!




          




 枯れてない~!!!




     




 なんで~?




     




 栄養が片方だけに行っちゃったんでしょうか~?




     




 そういえば以前この子もそうだったっけ・・・。↑ クアドリカラーのモエカさん~!




               




 こんな風に大小で咲くのかなぁ~?





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 去年と比べてみよう~! | トップ | 去年は災難の年だったね・・・。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む