* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

穴があったら入りたい~!

2017-01-04 21:22:32 | Cym.フォアゴットンフルーツ
 え~、前回のブログを読まれた皆様笑ってやってください~。
 私真剣にそー思っていたんです・・・。


 Cym.ドロシーストックスティル’フォアゴットンフルーツ’




     




 何の話?と思われた方はそのままで・・・。




     




 実はこんなに蕾がつくなんて思っていなかったんです、マジで・・・。




     




 てっきり蕾が途中でしけて新しいのが出てきたんだとばっかり~。




     




 でも、この花ってネットで検索するとどの写真も花芽がいっぱいでしたよね・・・。




     




 フツーに7本花芽があった・・・ということで超ハズカシイ~!


 他のシンビに花芽がナイ~っちゅう状態なのにナシてあなただけモリモリ~?





ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 水苔バルブ~!とバークバル... | トップ | あのショックから立ち直れる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む