* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

もうちょっと~!あともうちょっと~!!!

2017-07-13 20:08:20 | 洋蘭 その他
 毎年コンスタントに咲いてくれる花ばかり・・・ではないのだが~
 今年は順調なんでしょうか~?只の錯覚か~。(汗)


 もうちょっとで咲く~?




           




 こちらはまん丸フェイスのレッドビューティさんです~!




     




 去年は会えなかったからうれしい~!でもやっぱり今年も1人っ子~。




     




 こちらはサンセットクルーズの片割れ~!




     




 珍しくこちらも1人っ子~!小鳥さんのように見えてカワイイ~!




     




 こちらはオンシのシャリーベイビーさん~!




     




 こんなに立派な花茎になったのは初めてかも~!

 150cmあるチェストの上に置いても負けてナイ~!


 大きさが伝えられないのがモドカシイなぁ・・・。
 

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 新芽が動き出してきました~! | トップ | ひと月前と比べてみよう~! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む