* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

クールビューティーのひと月後~!

2017-03-06 21:12:10 | Phal.クールビューティー
 ちょうどひと月前のブログがこの胡蝶蘭でした~!
 さてさてどのような変化が現れたのか見てみましょう~!


 Phal.クールビューティー




     




 今でも毎晩夜はリビングの定位置にお戻りでございます~。




          




          




 左側の花芽は吊り具に沿わせた支柱で支えています~!




          




 支柱を取り付けたときにいつものクリアファイルを輪っかにしてはめておいたんですけど・・・




          




 花芽が成長するとともに一緒に上に連れていかれたようです~。(笑)




     




 右側の折れちゃった方も脇芽が伸びてきました~!




     




 折れたところからも芽を出そうと思ったみたいだけど止まっちゃったみたい~。


 残念~!!!




     
         
ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 今回のブライトデューも不思... | トップ | わがままな?コイヒメを矯正... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む