* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々の出来事を綴ります。

スージーさんのシース完成~!

2017-08-05 22:12:28 | C.Angel Bells'Suzie'
 今年はいいんだか悪いんだかよくわからないなぁ~。
 とりあえずスージーさんのシースは完成となりました~!


 C.Angel Bells'Suzie'




           




 去年の今頃はもう蕾が中に見えていたんだけど・・・。




           




 今の所その気配はナシ~。




           




 楽しみにしていよう~!




           




 シャリベイビーさんが満開~!!!今年は立派に咲きました~!


 そろそろ植え替え?鉢増し?が必要なものが出てきました・・・。
 買ったまんまでほかってあったバークを何とかしないと~。

 また、内職(ハンドピック)始めるかなぁ~。


 大変だぁ・・・。




ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
« 全く気が付いてませんでした~! | トップ | ダイアモンドリングの今と内... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む