素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

それだけで判断するのはまだ早い

2017-05-17 22:31:05 | 日記
今週のヒロアカ読んで思ったんですけど。

ナイトアイ、甘くない?

本拠地近くで女児向けアニメの玩具を買ってたドチンピラが居たからといって、エリちゃんが本拠地に居ると確信を持つのは早計では。
いくら、そのドチンピラがプリキュア(がモデルのヒロアカ内の女児向けアニメ)を良く知らなかったとしても。

だってさぁ。

フリかもしんないじゃん!

あっしも少し前に姪っ子の誕生日プレゼントでハトプリの変身アイテムとバトンを買うときに

プリキュア知らないフリしたよ!?
(せめてもの抵抗)

あっしの場合はプレゼントでしたけど、本気で玩具を欲しがっている大友の中にも、あっしと同じように玩具を買うときに、その作品を知らないふりをする人。
結構居るんじゃないの?

ナイトアイ、ビンゴだったから良かったけど。
ちょっと早計でしたな。
(そのスジのものでしか思い当たらない可能性)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今ある幸せで満足できんのか | トップ | 何か違う。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。