七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

拡がる廃太子運動が、効いている?

2017年07月29日 | 皇室
拙ブログへ起こし下さり、ありがとうございます。

皇室画像掲示板やでれでれ草さまブログを通して、廃太子・廃妃を願う運動や眞子様の釣り合わない
ご婚約に反対する運動が拡がっています。さらには、共同通信が日本人駐在員がいない北朝鮮の事務所の
運営資金として年間1億円送金していた問題の解明や行方不明のティアラやネックレスの捜索を願う運動の
広がりが見られます。また、内廷に見られる偽物の調査の依頼も行われています。
官邸メールや官庁メール、公安メールなどは、匿名のまま送信できるので便利です。

前に廃太子運動が拡がっている件を記事にさせていただいています。
http://blog.goo.ne.jp/sitihenge994/e/0ec40cda703b45f1d2dc95505650f870

また、伏見顕正様のブログでは、小和田恒氏のスイス軟禁事件の詳報や創価学会の過去の悪事の詳報、
朝鮮半島の有事についての予想など、大変興味ぶかく爲になる情報が掲載されています。伏見様は、
日本のために命がけで書かれています。深謝します。

請願書の送付や官邸・官庁・公安メールは、内廷皇族にとって不都合で嫌なものになっているでしょう。
最近、皇室画像掲示板では、伏見顕正様のブログやでれでれ草さまのブログを盛んに批判し、貶める書き込みが、
頻繁に見られます。ブログの記事が、知れ渡ると拙いのでしょう。

これは、廃太子・廃妃運動が、相当効果を上げているのではとわくわくしています。
今後さらに、メールの送信を頑張りたいです。

今ご祭文を唱えつつ、ブログを書いています。
「悪しきものをはらいたまいて、 常に正しきことを行わ したまえ」
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半島有事は、近付いている? | トップ | 半島有事に対処できるのは、 »
最近の画像もっと見る

皇室」カテゴリの最新記事