七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

皇室の毀損が進む日

2017-06-20 13:06:59 | 皇室
皇室の一隅が壊れる日 眞子さまご婚約会見の悪夢

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/2f24e517d70ea6cfdf50602b03016dee

7月8日。

本当に真子様が、定職についていない収入の少ない人と結婚すると思えないのですが、
朝テレビを着けたら、婚約内定の発表のニュースが流れました。

良い方と結婚されるという印象は全くありません。絶対選んではいけない人を選んでいるという
思いを強く持っています。自ら選んでいるのでなく、無理矢理押しつけられていると
思われるのです。交際画像は偽物でした。悠仁さまや紀子様が交通事故に遭われたこと、
真子様が交通事故に遭われたことは、この婚約のこととと関係していると思うのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眞子さま 婚約内定の正式発表は来月8日に
テレ朝ニュース 2017/06/2005:57
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000103531.html
 
  宮内庁は、秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまの婚約内定の正式発表を来月8日に行うと発表しました。

 宮内庁は来月8日に、眞子さまと大学の同級生だった小室圭さんの婚約内定を正式に発表します。また、同じ日の午後には、眞子さまと小室さんの記者会見も行われる見込みです。今後、儀式や結婚式について、宮内庁はこれまでの内親王殿下の例などを参考に検討する方針です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

在日との噂もある人でアルバイターで、収入の少ない人と結婚されるだろうか?
どうやって生活していくのか心配です。
どこに住むのだろうか?家賃を払えるだろうか?食費はどうされるだろうか?
皇室に縋って生きていくつもりだろうか?
貴賤結婚はうまくいかないと思います。

皇室の一角がまた反日勢力によって毀損される日になるでしょう。皇室の破壊に加速が掛かってきています。
はっきり目に見えるようになっています。小和田雅子さんの男性版が、今回の真子様の件だと思います。
皇室が終わる日が近付いています。
日本国民は、座してその日を迎えていいのだろうか?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 即刻、削除されたスレ!! | トップ | 国民の本音が!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む