七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

偽物ばかり

2017-04-19 11:24:03 | 皇室
明日は、春の園遊会だそうで皇族方の素敵な画像を拝見できそうで、楽しみです。
美智子様や皇太子様は、どんな人が出てくるでしょうか?注目しています。

皇太子様?が、マレーシアから帰国されました。訪問していたのは、替え玉ばかり
だったのでないでしょうか?5号は、言葉のアクセントが変だと思いました。声も変わって
いました。

でれでれ草様のブログには、関西で生まれ育った人でないかと書かれていましたが、関西及び
東海地方でもあのような話し方はしないと思います。日本語が、不自由な人でないかと思います。
どこかに替え玉を生み出す拠点があるのでしょう。

3号以下の替え玉は下層民ではないかと思います。品がなく、庶民的な動きをすると思います。

本物の美智子様、皇太子様、愛子様はどうされたのでしょうか。ゆゆしき事態ではないかと思います。
すでに亡くなっているのでしょうか?

内廷皇室は、存在があやふやな虚構の世界となっているようです。


皇太子の影武者@偽物をマレーシアへ派遣
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/04/19/000000


安倍首相及び政府には、皇室のよりよき未来を見据えた特例法案を提出していただきたいです。


画像は、若い頃の徳仁親王です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい秋篠宮ご夫妻 | トップ | 園遊会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む