七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

マコ様の歯並び!

2017年09月16日 | 皇室
平和ランキング
応援のクリックをお願いします。

拙ブログに起こし下さり、ありがとうございます。
マコ様を見てみましょう。少女期から登場していますので、画像はたくさんあります。
度胸のある子どものように見えます。


↓マコ様は、頬骨が盛り上がり顎が大きく、顔が角張っているのが特徴です。
眞子様との違いは鮮明です。

本物の眞子様は、顎が小さく細面の顔です。頬骨が盛り上がっていたり、吊り目に
なったりする事はありません。


マコ様が、大人になると右の画像の女性になっていくのだろうと思います。継続性のある成長が見られます。
顎が大きくエラや頬骨が張っています。

↓ 最近のマコ様の画像です。顔が少しずつ違うように思うのですが、加工がされているので、
同一人物だそうです。そう言えば、口元が同じです。


↑この画像のマコ様の下の歯を見てみますと驚いたことに歯と歯の間に1,2mmの隙間があります。
じっと見ていますと老人のような歯並びだと思います。良い環境で育った人の歯並びではありません。
これでは食事の時に食べたものが隙間に入ってしまうでしょう。マコ様は、栄養状態の良くない
劣悪な環境で育ったのかも知れません。

本物の紀子様は、綺麗な歯並びの方でした。お子様方も良い歯並びでした。もし歯列が乱れていたとしても、
良家では、歯の矯正を必ずしているはずです。

歯並び一つを取ってみても、別人と思わせます。私たちは、別人を皇族と思わされてきたのでしょう。
皇室は、ニセモノを使って国民をだましてきたのでしょう。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バドミントン韓国オープン準決勝 | トップ | マコ様の歯並びの拡大画像!! »
最近の画像もっと見る

皇室」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事