七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

眞子様とマコ様の見極め

2017年09月14日 | 皇室
平和ランキング
応援のクリックをお願いします。

拙ブログへお越し下さり、ありがとうございます。

偽物と本物の見分けは難しいです。現代のように加工技術が発達しますとさらに難しくなります。
本物と偽物を見極める目を養いましょう。


左が、本物眞子様です。左は明らかに別人ですが、マコ様として登場しています。その子が
大人になるとどうなるでしょうか?


右は婚約会見に出席したマコ様ですが、この二枚は同じ人物でしょうか。よく似ています。
継続性のある変化をしています。


今朝、皇室画像掲示板が、閲覧できなくなりました。もう終了したのかと思ったのですが、
サイバー攻撃だったのか、午後には閲覧できるようになりました。実は、夕べ七変化ブログも
美智子様の記事をUPした途端に閲覧できなくなりました。仕方がないので記事を手直しして
優しい記事にしてUPし直したら、元に戻りました。

少女期の眞子様の画像の仕分けが行われていますが、それに反応するように、皇室画像掲示板で
本物の眞子様とマコ様を混ぜた画像と香淳皇后の若い頃の画像を並べた画像がUPされています。
偽物と騒がれ出したのを打ち消すための画像でしょう。



この中で本物の眞子様を探せますか?
マコ様が多いです。本物は、2枚かな?

もう一度復習してみましょう。本物の眞子様です。


こちらが、マコさまです。


違いは、はっきりしています。エルサルバドル・ホンジュラス訪問は、本物だったのか偽物だったのか?
突如小顔で長身の眞子様が、現れているのですが、危険を顧みずお出ましになるとは思えないのですが、、、
本物だと思いたいのですが、、、

皇位継承権2位と3位を持つ方々が、危険を回避して海外で暮らさなければいけない状況は
残念です。いずれ解消できるのでしょうか?
安全な皇室にならないと無理なのでしょう。いつになるのでしょうか?
早くその日が来るように祈っています。莫大な遺産を下ろせるのは多分秋篠宮さまでしょう。秋篠宮さまは、
日本の国体そのものと思います。日本の命綱を握っているわけですから・・・早くご帰国できるように
皇室の大掃除をしなくてはいけません。安倍首相に頼みましょう。
明日は、ブログの更新ができないかもしれません。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇室財産の確保を!! | トップ | 眞子様とマコ様は別人。 »
最近の画像もっと見る

皇室」カテゴリの最新記事