七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

真子様に危機が迫る!

2017-06-15 05:00:07 | 皇室
BB様のブログを一部転載させていただきます。小室氏が、在日であると突き止めて
おられます。マスコミも知っています。それなのにマスコミは、記事にできないらしいです。
日本は、実は大変な事になっているのです。情報操作されていると言っていいでしょう。

真子様が、小室氏と結婚させられないように行動しましょう。

ーーーーーBB様ブログより一部転載ーーーーーーー

眞子さまを在日に嫁がせてはなりません 《転載ご自由に》
2017-06-15 | 天皇皇后の左翼化
 
BBは独自ルートからキム圭小室が、在日であることを突き止めています。
週刊誌のルートを探ってみたら、彼らも承知でした。
国もトップのほうでは、政治家役人とも知らぬ人はいないそうなの。
なのに、皆黙り込んでる。
戦後レジウムのひきずり・・・・GHQの仕掛けた在日による日本毀損勢力に
抗えない・・・・というのもあるでしょうが、週刊誌のほうはもっと実利的
理由からみたいで、記事にしたらどこからの圧力か、あるいは自己規制か
知らないけれど、広告主が引き上げちゃうらしいのです。
それは、小和田恒のスイスにおける軟禁状態も同じこと、だとか。
小和田も、あちらの人でおまけに創○だし(雅子妃母方は部○)なんだか
日本の戦後病理の凝縮みたいな、出来事ではないかなあ。
なら、国民が精一杯眞子さまの婚約にはダウトを、突きつけなければならないと
思うのね。
なのに、頼みの綱の愛国おじさまブロガーの皆さまが、これまた
見ざる、聞かざる、言わざる。

皇室に関しては、普段の勢いはどこへやら真実を見定める目は曇り、
見ても見ぬふりの精神的宦官状態。
お名前を出しての有名どころの保守おじさまが一人、うっすら気づき始めた
ようで、それが何より。一端に気づいたら、後は芋づるで真相にたどり着く・・・はず。101匹目の猿現象、起こって欲しい。
キム圭小室は、在日さんです。
いかに表面にこやかであろうと、今現在yahooにおける「女性宮家」問題へのアンケートを見れば、在日がいかに日本人をJAP呼ばわりして、女性/女系天皇を立てたがっているか、解ります。
そして、女性宮家推進の親玉が天皇皇后両陛下です。
愛子さまをなんとしても、あたかも妄執のように天皇に据えたいのがGHQが皇室に仕込んだウィルス、元正田美智子さんです。
このことに間違いはありません。
おじさま方の中には、政治家とか役人とかのトップ界隈にルートがある人はいらっしゃらないのかしら? 「上のほう」は全員、知ってますわよ?
上のほう、が黙りこくっているのも週刊誌と同じ理由かもしれない・・・・・。情弱国民が衝撃が大きすぎて、一斉に引いちゃうのが怖いのかもしれないし?・・・・国体が揺らぐのを警戒しているのかも?
眞子さまのお相手が朝鮮人と知りながら、反対もしない、どころかNHKを通じてリークさせたのは、いったい誰?
男系男子が2人いる秋篠宮家を潰したいのは、誰?

眞子さま狙いさえ、在日社会から送り込まれた刺客かもしれないし。
思えば、雅子さまだってそう。朝鮮人ハーフで、部○で、創○。

精神病のご家系で、いとこさんが大阪の精神病院に長年、見舞う人もなく遺棄状態。(関係者から非公開リークで得たのですが、信頼すべき別ルートでも情報を得たので公開しました)
 神は男子を生すことを雅子様には許されなかったけど、
 
だから皇后と小和田は必死。これも神の采配か、その小和田はスイスに
軟禁され、大事なときに暗躍できず。
在日の性根は、張本勲ことチャン・フンが代表格。
いかに済州、朝鮮チームに非があろうと日本人を悪者に仕立てて「喝!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美智子様は、皇室の特ア化を... | トップ | インドネシアオープン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む