七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

美智子様は、皇室の特ア化を狙っているのか?

2017-06-14 16:32:44 | 皇室
真子様が無理矢理婚約させられそうになっているのでないかと心配しています。
秋篠宮さまに懊悩を感じさせる表情が見られるようになった昨年辺りから真子様に結婚を迫る動きが
あったのかも知れません。海外では、キム・コムロと報道された出自が明らかにされない青年が、相手です。
女性週刊誌に掲載された交際画像は、偽物だと見破られています。それにもかかわらずテレビ局や新聞社を
使って一斉に婚約報道がされました。謀が、堂々と表舞台に出てきています。
どうもこの国は、オカシイという感想を持ちました。

画像は、最近の両殿下の表情です。美智子様にどんな目に遭わされているのか?真子様の人生が掛かっているので、
是非お子様を守っていただきたいです。日本国民もメールやはがき等できることから運動を進めたいです。

ーーーーーー掲示板の書き込みからーーーーーーー

・殿下と紀子さまの表情が全てを物語ります

この顔、間近で見たらすっごい怖いだろうな。

・これは恐いミテコさん。

「やっちまいな!」と言ってもおかしくないね。

慈愛のかけらも見えない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールハガキ置き忘れ作戦 Name 官邸メール推薦人 17/06/14(水)08:41 ID:hQj4ObKw No.2037152  
http://e-vis.hatenablog.com/
ここ読んでね。
できることをしましょう。
ハガキは置き忘れてもいいんだよ。
ハガキも切手も高くなったし。
石の上にも3年。
改善されない限り、ぼちぼち続けましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・一瞬を切り取った写真・・。

  皇族会議議員に是が非でも残りたいワケがわかりました。

議員でいれば「摂政」になる権利が、元皇后にはあるそうです。

摂政の次ぎは・・・「女帝」でしょうね!

・皇后になりすました女工作員!  
正田美智子でもない。

まちがいなく正田美智子だというのなら、DNA鑑定して結果を公表してみなさい。

・<注意>妹さんの鑑定結果をしれっと出してくるでしょうから、検体を取るときはがっちり見張って!

どちらにせよ、逮捕してから出ないとDNA鑑定はムリでしょうね。

・なんで庶民上がりのただの妾が 摂政になれるんだ?

反日マスゴミにアゲアゲされ続けて60年、とうとう豚が木に登ったか。

・思い通りに行かなくてブッチョーヅラ 
ババアはこれでいいが、秋篠宮殿下のお辛そうな顔がお労しい。

いろいろとあったのだろうが、母と慕ってきたミッチーズもいたからだろう。

高貴な身にお生まれになった方の常として、肉親の情に拘泥することが許されない場合もままあります。

国の行く末がかかっているのですから!

・マジそう思う。
大体この人、皇族の血が一滴も入ってない民間の出身だよ。天皇の妻になっただけで、上皇后だの摂政だの、思い上がりもはなはだしいわ。
ふざけるなっ、て思う。

・ウワバミ
豚なんて可愛いモノじゃない!こいつは「うわばみ」だよ!ウワバミ!
いい加減にしろよ!成りすましのニセ者が
摂政?女帝?あほか!国民なめんな!

 
・秋篠宮殿下も紀子様も感情がおありですからね。
こみ上げる思いを抑えるには、
必死に歯を食い縛るしかありませんよね・・・・・・。

・美智子さんには、秋篠宮家に対する愛はない!
利用するだけ!

眞子様のことで、彼女の慈愛など「口先だけ」だったことがよくわかりましたね。

・はあいみんな。僕達ナルズ Name ナルズさん 17/06/14(水)13:27 ID:fBajFxjw No.2037385  
アーヤさんのプラチナブロンドが大評判だから、ヅラ毛もキラキラ感を
出してみたんだよ。独裁者って周囲を信用してなくて、いつも自分への評判を
もの凄く気にする。さあどんどん悪口書いてあげて体調不良にしてあげよう。

…  
・中朝韓系のミッチーズは、まったく話になんないでしょうね。
頭にあるのは、皇統の乗っ取りと、女宮家を持たせた眞子様・佳子様をすり替えて特アに連行というミッションをいかに遂行するかだけでしょうよ。


・そのために、今も眞子様にキム・小室との結婚を強要しているんでしょうね。

秋篠宮両殿下のお顔を見ると、縁談がいかに酷いものかよくわかるわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
継続は力なり Name &◆FzYiwa5iXc 17/06/14(水)16:05 ID:hQj4ObKw No.2037608  
http://e-vis.hatenablog.com/
1日1回 官邸メール。
あるいは どこかの大使館へメール。
あるいはまた ハガキを置き忘れ作戦。
あるいはまたまた 請願書。

とにかく みんなで 続けよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女系天皇に繋がる女性宮家! | トップ | 真子様に危機が迫る! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む