七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

秋篠宮ご一家のご無事を祈る!

2017年07月06日 | 皇室
最近の皇室の動きは、どうも不穏です。
九州地方に大雨による大変な被害が出ています。これだけの被害が出ても
真子さま?と小室氏の婚約会見を取りやめるという事はなさそうです。
ご慈愛の美智子様?ではなかったのです。最近は、取り繕うことをせず、香淳皇后さまの
例大祭があった日にテニス三昧でした。酷いですね。美智子様の仮面が剥がれつつあります。

・生前退位の意向の表明
・小和田夫妻が、皇室の隠し財産を引き出そうとしてスイスで軟禁状態
・紀子様と悠仁さまが、高速で交通事故に遭う
・真子さまが、都内で車の物損事故に遭遇。
・真子さまの婚約会見?

7月8日にどう考えても一般人でも避けるような人との婚約会見が設定されていますが、
秋篠宮ご一家及び真子さまが、結婚に同意したとは思えない人です。唯一の交際画像と
思われた画像は、偽物との画像でした。何かの報復のような婚約相手です。脅かされている
可能性もあります。
真子さまには、もっと素敵な交際相手がいたのではないかと思うのです。拝見するたびに
綺麗になられていましたから・・・女の勘ですがね。
女性宮家の創設を目指す女帝にとって、その男性は許せない相手だったのではないでしょうか?
例えば、旧皇族の御曹司であった可能性もあります。


そのような不穏な状況の中で秋篠宮ご一家は、真子さまや紀子様が替え玉に替わっているので
ないかと言われています。秋篠宮さま、佳子さま、悠仁さまは、どうされているでしょうか。

危険が迫る状況から逃れて安全な所に身を隠されているのであればいいのですが。

秋篠宮ご一家の皆様が、いなくなったらもう皇室を支持する意味を見いだせないです。

秋篠宮ご一家の皆様のご無事をお祈り申し上げます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 災害の続く平成の次は? | トップ | 婚約内定発表の会見は中止に! »
最近の画像もっと見る

皇室」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事