【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】三匹のこぶた・解答編

2004-04-29 00:44:45 | Weblog

 

A.木の家 を選んだあなた。

オオカミがあなたの家を吹き飛ばそうとしましたが、意外にも吹き飛ばされずに
見事守り抜きました。おめでとうございます。やはり家は木造にかぎります。

今日のあなたは冴えてますね。でも、油断禁物。
何事も万全を考えて行動しましょうね。


ラッキーアイテムはベニヤ板。ホームセンターへ今すぐダッシュ!

どうもありがとうございました。またのご来訪お待ちしております。

ぽぽんぷぐにゃん

 

ピンポーン!

ここでお友達ブログのお知らせです。

小説、俳句などマルチな活躍をする芸術家(?)北口勇矢さんのブログです。独特の感性が光る勇矢さんの作品は一見の価値あり!ぜひ見て行ってくださいね!

北口勇矢のブログ ←ここからどうぞ!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】三匹のこぶた・解答編

2004-03-29 00:45:40 | Weblog

 

B.レンガの家 を選んだあなた。

オオカミが吹き飛ばすのかと思ったら、オオカミはクレーン車に鉄球をつけてあなたの

家を
壊しに来ました。

「嘘だあぁぁーーーーーーっ!」

今日のあなたはツイてないかも。でも大丈夫。
その心がけはいつか必ず役立つはずよ。

ラッキーアイテムは赤レンガ。でも、何に使おうかしら。

どうもありがとうございました。またのご来訪お待ちしております。

ぽぽんぷぐにゃん

 

ピンポーン!

ここでお友達ブログのお知らせです。

小説、俳句などマルチな活躍をする芸術家(?)北口勇矢さんのブログです。独特の感性が光る勇矢さんの作品は一見の価値あり!ぜひ見て行ってくださいね!

北口勇矢のブログ ←ここからどうぞ!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加