【情報コーナー】新潟県知事選:民進・蓮舫代表が米山隆一氏の市民集会に

2016-10-14 15:15:53 | 情報コーナー

【新潟県知事選の最新情勢】森42、米山41ポイント。

■米山候補

米山 隆一さんのツイート

本日18時~万代シテイにおいて開催する緊急市民大集会に、蓮舫民進党代表が来られます!蓮舫さんがお話をされるのは、19時10分頃からです。皆さまどうぞお越しください!


 

お~っ、やっぱり蓮舫氏が新潟入りすることになりましたか。

しかも、ビラに「泉田知事が米山候補への支持メッセージ」という言葉がありますね。

野党の党首、幹部クラスが来る市民集会にという事ですから、これで実質的に民進も含めた「野党共闘」が実現・・・という事になるのでは。

泉田知事に安倍首相が応援要請をしたりと、相手陣営も超必死ですからね。

こうでなくては。 


■泉田知事も支持表明で大きく動く!?

ぽぽんぷぐにゃんさんのツイート

 

 

新潟県知事選。米山隆一氏の市民集会の蓮舫氏が来るというチラシに、「泉田知事が米山候補への支持メッセージ」という言葉もありますね。泉田知事が正式に米山支持を表明というのであれば、これは凄いことになってきましたねえ~!



 

■さて、アンケートです!あなたはどこ支持?  

【ぽぽんぷぐにゃんアンケート】ぽぽん調査 - 政治 2016年10月


 【ぽぽん調査】新潟の柏崎刈羽原発の再稼動に賛成? 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)新潟県知事選が大接戦! - 2016.10.13

※クリックすると動画再生ページへ移動します。 

    

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2回も「WINN5」的中で4億ゲ... | トップ | 【ここまできたら絶対に勝利... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL